あなたが夜眠れないのはなぜか?

お役立ち情報

あなたが夜眠れないのはなぜか❓

東京目黒のサロンが始まっています。
毎日ように新規の方も来て下さり、楽しくやっていますよ♡
おかげ様で、折れた肋骨もくっついたようで、施術も問題なくできるようになりました😆
意外にも来る患者さん、来る患者さんが皆さん心配してくれたのにはビックリ‼️
本当に嬉しい限りです。
ところで、満月も🌕過ぎ、秋の夜長が続いていますが、皆さん夜はしっかり寝れてますでしょうか?
❎寝つきが悪い
❎眠りが浅い
❎夜中に起きてしまう
❎朝早くに起きてしまう
うちに初めて来る患者さんもにも、そう言う方が多いです。
ではなぜ寝れないのか?
一般的には
🔹スマホの見過ぎ
🔹電気が明るいから
🔹ストレスから
と言われています。
詳しく言うと
自律神経の緊張型の”交感神経”が優位になりやすい状態です。
では簡単に”交感神経”優位の状態から
リラックス系の”副交感神経”優位にするにはどうしたらいいと思いますか?
🔸ヒーリングミュージックを聴く
🔸呼吸法
🔸アイマスクをする
などの対策が効果的ですね。
しかし、それでも眠れない!と言う方もいらっしゃいます。
そんな方は
実は”消化器系”が固くなっているんです❗️
胃や腸などの消化器系を支配しているのは”副交感神経”です。
消化器系が固くなり、動きが悪いと、自律神経が緊張型の”交感神経”優位となり、眠れなくなるのです。
だから、お腹を押して胃や腸を柔らかくしてあげればいいんですね。
簡単でしょ?
うちのサロンに通うようになると、皆さんぐっすり眠れるようになります。
初回の日は爆睡(笑)
夜眠くて眠くてしょうがなくなる。
本来の身体のリズムを取り戻すんです。
あなたもぐっすり眠りたくありませんか?
夜眠れない、
仕事の集中力が続かない!
なんて方は
今すぐ”近藤式内臓機能回復サロン”にお越し下さい❣️

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

月を選択してください