近藤式内臓機能回復法の近藤さんってどちらの近藤さん?

皆さんこんにちは!

近藤式インナーボディアカデミー代表の近藤純です!

”近藤式内臓機能回復法” それってなあに?

と思っている方にわかりやすくお伝えしたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:11人、立っている人、子供、室内

まず、

”近藤式内臓機能回復法”の近藤さんってどちらの近藤さん?

って思いますよね?

わたくし近藤純は、16年前に整体サロンを開業し、たぶん当時では珍しいお腹を押す整体、”内臓整体”という内臓へのアプローチをする整体を始めました。

16年間で今現在約3万7千人の患者さんを診させて頂いています。

最初は骨格矯正なんかもしていたのですが、ある時気づいたんです。

「えっ!お腹を押すだけでいいじゃん!」と。

お腹を押すだけでゆがみが取れるし、小顔になるし、猫背がまっすぐになる。

ビックリですよね?

でもですね。整体ってその時はまっすぐになるけど、すぐに戻ってしまう。

そんなイメージないでしょうか?ありますよね?

ところが私のやっている”近藤式内臓機能回復法”は戻らないんです!

最低でも3ヵ月は戻りません。

そのメカニズムがどうなっているのかを、私自身が体系化してまとめたものが”近藤式内臓機能回復法”というメソッドです。

次回は普通の整体と”近藤式内臓機能回復法”の違いを、もう少し詳しくご説明しますね!

お楽しみに💛

 

 

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

月を選択してください