【あなたの身体を治してくれる最高の名医とは❓】

未分類

【あなたの身体を治してくれる最高の名医とは

#はじめて良かった近藤式

内臓先生こと近藤純です。

福岡博多で開いている

近藤式内臓機能回復セラピスト養成講座

福岡2期が

4回目を終えて、佳境に入りました。

福岡での養成講座の開催もだいぶ慣れて来て、博多の街の位置関係がやっと頭に入って来ました。

博多駅博多口中心に

 滞在ホテル

   

養成講座の会場 

   

レンタルサロンと行ったり来たり。

移動は徒歩とチャリチャリ🚲を活用しています。

チャリチャリ

アプリで利用できるレンタル自転車。

なんと!乗った分だけ自動的に決済されるシステムなので、ものすごく便利ですよね。

博多は食べ物も美味しいし、街並みもコンパクトで

過ごしやすいと思います。

1人で博多ライフを楽しんでいる内臓先生です(笑)

福岡の養成講座は九州周辺の方たちがありがたいことに集まってくれています。

山口県

熊本県

大分県

福岡県

とても勉強熱心でいい方たち。

九州チームで楽しく和気あいあいと講座を進められています

近藤式の養成講座では、

近藤式内臓機能回復法®️施術だけでなく、

予約のやり取りの仕方から

カウンセリング

写真の撮り方や

SNSの使い方まで

およそサロン経営に必要な事を丸ごと教えるわけですが、特に最も教えたいと思う近藤式の理論の中心となる考え方というのがあります。

それは

誰が身体を治すのか?

という究極のお話です。

例えば

インフルエンザにかかったら?

「そりゃ酷かったらお医者さんでしょ?」

いいえ違います👋

では大やけどをしたら?

「いやいや、そりゃ間違いなく病院でしょう?」

いいえ違います👋

これは?骨折したら?

「もちろん整形外科に行って治してもらいます」

それも違います👋

「何いいよんね😮内臓先生だからってまた内臓内臓いいよんで」(伊予西条弁 笑)

皆さんそこが勘違いしているというか忘れているところなんです。

やけどをしたら、病院で消毒したり、

化膿止めを出してくれたり、

包帯巻いたりと色々治療をしてくれるかもしれません。

でもそれは

症状を悪化させないために抑えるだけであって治しているのはあなたの自然治癒力なんです。

骨折だって

消炎剤を塗ったり、

ギブスを嵌めてくれますが、

結局は自然に修復されるのを待つだけですよね?

インフルエンザだって自分の免疫細胞がウイルスををやっつけるために

熱を出して、

咳をして

鼻水を出して

節々が痛くなるんです。

すべて治しているのはあなたなんです。

だから講座で受講生に教えているのは

「近藤式のセラピストは治療家ではないですよ!」

とお伝えしています。

いや

そもそも世の中に治療家なんて存在しません。

「また内臓先生、それはいいすぎよ😱

と怒られそうですが、これ本当です。

勘違いしないでくださいね。

もちろん痛みを取るスペシャリストは世の中に沢山います。

1分触っただけで、歩けない人が歩けるようになった。

一瞬で肩こりが消えた。

なんてお話は聞いた事ありますよね。

でもそれは一時的に痛みを取っただけで、

根本的に治った訳ではないかもしれない。

ガンを消せる腕のいいヒーラーが

ガンを消したとしても、その方のガンになりやすい

身体の状態が変わらなければ、また再発してしまいますよね?

それは治療家ではなくて、

痛みを取る専門家

と言ったらいいでしょうか?

お医者さんだって治しているわけではありませんよ。

炎症を抑える薬

痛みを取る薬

手術で患部を取り除く

胃酸を抑える薬

血圧を下げる薬

などなど

これって症状を抑えているだけで治してませんよね?

近藤式ももちろん治す事はできません。

すみませんね😅

だけど、

近藤式内臓機能回復法®️クライアントさんが持っている治る力を取り戻す事はできるんです。

なぜなら内臓とは生命維持装置だから

血液の材料を作っているのも

きれいにしているのも

身体の組織を作っているのも

免疫細胞を作ったり、

増やしたりしているのも

内臓の働きですよね?

骨折したって

切り傷だって

風邪を引いたって

内臓が若い、元気なほど治りが早いんです。

だから

お薬飲むよりも、

安静にするよりも、

内臓のコリをほぐして働きをよくする事が

結局は治りを早くする訳ですね。

すべて私たちの身体に

備わっている

どんなに最先端の優秀な

科学者でも真似できない、優れた機能、

それが内臓の生命維持装置です。

「身体の不調の9割は内臓からのSOS

痛みや不調はどこかの内臓が疲れているよ!

という身体のサインです。

近藤式でも痛みは取れたりしますが、それはほんの副産物にすぎません。

内臓の働きが良くなり、健康になってくれば自然に痛みや不調は消えて来ますから。

このような小学生でもわかる、ちょっと考えれはわかる当たり前のお話ですが、多くの方が複雑に考えていて余計なお金と時間をかけて遠回りしているのを見ると、もっと近藤式のセラピストを増やしていく必要があるなぁと常々思っています。

おかげ様で少しずつですが、このような本質的なお話をしてくれるセラピストが全国に増えつつある事を内臓先生は嬉しく思っていますよ

これを読んでいるあなたが少しでも本質に気づいてくれたら幸いです❣️

もうちょっと言うと、

近藤式の仲間になってくれたらなおうれしいです😆

**************

【近藤式内臓機能回復

セラピスト養成講座】

20×12人施術で30万収入

自由な時間で働ける

一生涯のライフワーク

人に感謝されるお仕事

自分や周りの大切な人が元気なる

田舎でも人気のサロンに

充足感、安心感に満たされる

10分お腹を押して

内臓にアプローチする。

根本療法

あなたも

近藤式内臓機能回復法®️

セラピストになりませんか?

🔶福岡3期募集中❣️

🔷東京14期募集中❣️

🔶愛媛17期募集中❣️

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

月を選択してください