なぜお腹を押すだけで、 幸せに包まれるのか❓

未分類

内臓先生こと近藤純です。

近藤式内臓機能回復セラピスト養成講座

福岡2期が無事終了いたしました。

そして、

山口県下関市に新たに4人目の

近藤式内臓機能回復法®️セラピストが誕生しました

中村芳樹先生!

セラピスト認定おめでとうございます㊗️

中村先生は

ウミノネコーヒー焙煎所の

https://uminone-kanmon.com/

カフェオーナーでありながら、今回近藤式のセラピストにチャレンジされました。

23の人生に近藤式を選んでくれた事に本当に嬉しく思っています。

見事合格された事はご本人にとってももちろんうれしいのですが、実はそれだけではなかったんですね。

この養成講座に参加する事でもっと素晴らしいギフトがありました

それは・・・

ご家族やモニターを受けた周りの人の環境が、

良い方向に回り出している。

らしいんです。

例えば、

中村さんご自身もそうですが、

⭐️仕事関係が良い流れに変わってきた

⭐️ストレスをストレスと感じなくなってきた

⭐️周りが優しくなってきた

⭐️子供たちが明るくなった

⭐️仕事が楽しくなってきた

⭐️助けてくれる人が現れる

⭐️仕事の集中力が沸いてきた

⭐️どんどんアイデアが沸いてきた

⭐️将来の不安が無くなってきた

こんな事が

養成講座を受け始めてから起きているんですね😆

何で??と思いますよね?

これはひとえに内臓が本来持っている潜在的な力が発動したという事なんです。

この潜在的な力には3つの要素があります。

1.物理的に表情が和らぐ

胃が柔らかくなるとそこから繋がる、顔の筋肉も一緒に和らぎます。

単純に、ご自身の表情が和らげば、周りの人も緊張が取れて自然に人間関係が良くなっていくのです。

にこやかな人を見たら、こっちもにこやかになるし、本人は無意識にやっているけど、しかめっつらだったら、機嫌が悪いのかな?なんて思っちゃいますよね?

それだと、自然と交感神経優位の場になるんです。

知らず知らずに損しちゃってますよね?

2.内臓が感情を司る

東洋医学や現代の心理学でも紐解かれてきましたが、内臓にも感情があるんです。

ストレスをストレスとして受け止めるのも内臓だし、イライラするのも心配や不安を感じるのも内臓の働きの一つです。

ショックな事が起きれば、食べれなくなるし、逆に美味しいものを食べたら幸せを感じたりしますよね?

お酒飲んだら説教くさくなる(笑)

これも内臓と感情が繋がっている証拠です。

と言う事は

内臓が本来の働きを取り戻せば、感情も整ってくると言う事。

赤ちゃんの頃のフワフワの内臓に少しでも戻ると、

屈託のない、天真爛漫なあなたが顔を覗かせるのです。

そんなあなたに周りは惹かれますよね?

3.良い氣、エネルギーが循環する

私たちの身体は内臓を中心に自然界のサイクルの中にあります。

東洋医学では、内臓を単なる物質としての臓器としては捉えていません。

すなわち、内臓それぞれがエネルギー体であると考えています。

そのエネルギー体は宇宙から降り注ぐエネルギー、

山や海などの自然界から流れてくるエネルギー、

さらに内側から湧き出るエネルギーが内臓を中心に循環しているんです。

内臓はそのうねりを作る扇風機のようなものなんです。

もしあなたの内臓が固くなり、扇風機が回らなくなったらどうなるでしょうか?

そりゃ病気にもなるし、運気も悪くなりますよね?

周りの環境も悪くなるし、何をやってもうまくいかないなんて事が起こるんです。

すべてはあなたの腹一つにかかっているんですよ😆

近藤式のセラピストになると言う事は、自分も周りも内臓に意識を向ける人が増えてくるという事。

関わる人皆さんの幸せのループが回り始めます。

あなたもそんな幸せの大きな渦を周りに引き起こしてみませんか?

内臓先生は生涯にわたる生きがいを取り戻したいあなたを応援します❣️

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

近藤式内臓機能回復法®️セラピスト養成講座は

受講生絶賛募集中❣️

20×12人施術で30万収入

自由な時間で働ける

一生涯のライフワーク

人に感謝されるお仕事

自分や周りの大切な人が元気なる

田舎でも人気のサロンに

充足感、安心感に満たされる

◎東京14期・絶賛募集中!

◎愛媛17期・絶賛募集中!

◎福岡3期・絶賛募集中!

今年は大阪、名古屋にも上陸しますよ❣️

 

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

 

ご相談お問合せはまずはお役立ち情報を

お届けしている

LINEにお友達追加下さい

 

LINEURLはこちら

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/7hCiVMd

期間限定♪

今、お友達追加してくれた方には

5分で実感!

驚くほど身体が軽くなる!

内臓セルフケア動画

をなんと😳

3本もプレゼントしちゃいます👏

🎁プレゼントその①

「右肩こり&視力回復」 動画

🎁プレゼントその②

「頭痛&左肩こり解消」 動画

🎁プレゼントその③

「腰痛&むくみ解消」動画

身体の

内側から若返る秘訣を、

ぜひ手に入れてくださいね!

近藤式は///

  内臓機能を整え///

    真の生き方を/// 

      取り戻します///

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

月を選択してください