【あなたの身体の中で、1番大事なところは何処ですか❓】

未分類

【あなたの身体の中で、1番大事なところは何処ですか

内臓先生こと近藤純です。

 

近藤式内臓機能回復セラピスト養成講座・愛媛16期が中盤を迎えました。

うちの養成講座は、いつからでも始められるシステムになっていますから同じ16期でも、2回目終わった人、4回目が終わった人が一緒に学びます。

16期は愛媛松山市からお2人。

伊予市からお一人。

西条市、新居浜市からお一人づつの参加です。

20代〜40

職業もばらばらで

看護師

ネイリスト

事務職

幼稚園教諭

フルーツサンドの販売・経営

 

などなど。

皆さんバラエティーに富んでますね笑

職業も年齢も性別もバラバラですが、入学したら皆さんチームで活動して、合格卒業に向けて楽しんで課題をこなしていきます。

皆さん本業がありながら、ベストを尽くしてがんばってますよ👌

ところで、

数ある整体の学校や治療系のスクールでは、まずは解剖学を学びますね?

200種類ある骨の名称、

さらに約600種類もある筋肉の部位を覚えなければなりません。

私も以前は整体師でしたから、整体スクールの筆記試験の時には丸暗記したのを覚えています。

もうほとんど忘れちゃいましたけどね(笑)

なぜなら、近藤式のアカデミーでは、細かい筋肉の名前は必要ないからです。

クライアントさんにとって大事なのは、自分のお悩みが、どうして起こっているのか?(それも必要ないかも💦)

どうしたら良くなるのか?

どうしたら、症状が出なくなるのか?

ですよね?

難しい理論よりも、知識よりも、ココを押したらお悩みが無くなった!

楽になった!というのを求めているからです。

「多くの不調は内臓が疲れているよ!」というサインですから、そこをほぐしたら

肩こりが無くなった!

生理痛が出なくなった!

長年の冷え性が取れた!というところこそが、クライアントさんには最も重要なはずです。

つまり、近藤式では、骨格でもなく、筋肉でもなく、なんなら脳でもない、身体の中で1番大事なところに特化して教えているんです。

身体の中で1番大事なところとは?

もうお分かりですね?

身体の中心にある内臓です。

その証拠に内臓という字は「内なる身体(月)の蔵」と書きますよね?

蔵は宝物やお金を災害から守るために保存しておくためのものです。

つまり、身体の中で1番大事なものを保存しているところ。

第一に守らなくてはならない器官である事を指しています。

昔の人はよく知っていたんですね。

実際に内臓が一つでも動かなくなったら、死んでしまいますよね?

心臓はもとより、肝臓が死んだら解毒ができなくって血液ドロドロで詰まって死んでしまうでしょう💦

究極、手足を切断しても生活は大変でも生きていく事はできる。

脳も最悪死んでも、植物人間として生き続ける事はできるかもしれません。

そんなに大事なところなのに、なぜ皆さん意識しないのでしょう?

お肌の調子が悪いな😒と思ったら美容クリーム塗ったり、エステに行ったりするのに、

太ったなと思ったらジムに行ったりYouTube観たりして体操するのに。

なぜ皆さん内臓の事はケアしないのでしょう?

病気になってからでいいのでしょうか?

病気になって気づかせてくれるまで放っておきますか?

これを最後まで読んでくれたあなた。

ハッとしてしまったあなたはもう大丈夫です👌

気づいただけでもラッキー🤞です。 

近藤式内臓機能回復セラピスト養成講座では身体の要にアプローチできる本物のセラピストを養成しています。

あなたも、知識よりも、肩書きよりも大切な、お腹を押すだけ、その場ですぐに解決できる技術を身につけてみませんか?

**************

 

【近藤式内臓機能回復セラピスト養成講座】

 

20×12人施術で30万収入

自由な時間で働ける

一生涯のライフワーク

人に感謝されるお仕事

自分や周りの大切な人が元気なる

田舎でも人気のサロンに

充足感、安心感に満たされる

10分お腹を押して内臓にアプローチする。

根本療法

あなたも

近藤式内臓機能回復法®️セラピストになりませんか?

🔶福岡3期募集中❣️

🔷東京14期募集中❣️

🔶愛媛17期募集中❣️

近藤式は///

  内臓機能を整え///

    真の生き方を/// 

      取り戻します///

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

月を選択してください