あなたのお金の使い方、それであってますか?あなたの身体は本当に喜んでいますか?

未分類

こんにちは!

はじめて良かった近藤式♡

内臓先生こと近藤純です。

このところ、毎日が暖かいですよね。

花粉症の酷い人にはつらい季節ですが。やっぱり何だかウキウキしちゃうのは私だけでしょうか?

花粉症は胃腸の弱りですから、「花粉症はもう嫌だ‼」という人は、今年から養生していけば、来年の春は楽になりますよ。

養生の仕方はコツがあるのでぜひ内臓先生にメッセージ下さいね♡

ところで、

前回のブログの続きです。

「もしかして、あなたの人生の大切な時間をアレで無駄にしていませんか?」

で書いた、

近藤式のサロンが保険診療よりも通い易い3つの理由。

①時間の節約ができる

はこちら

↓↓↓↓

https://bit.ly/3YCN984

時間というのはもう取り戻せないですから、せめてこれからの人生は大切に使っていきたいですよね?

今回のブログでは3つの理由の2つ目

②お金がかえってやすくなる

について書いてみますね。

こんな事書くと、「高いって言うとんのに、なんで安くなるんよ!」(愛媛西条弁もどき)と怒られそうですが、たぶん、聞けば「なるほどーほらほうじゃねー」となるかもしれません。

前回も書いた通り、保険が効く医療は負担が少ないので、通い易いかもしれません。

国家資格を持った先生方が治してくれるだろうから、安心ですしね。

実は、その安心安全て言うのが、かえって治療家をダメにしてしまうんです💦

どういう事かというと、安心安全の基準という事は、言い方を変えれば、「可もなく不可もなく」にしちゃいましょう!と言うことなんです。

人の身体を触る手技というのは、やはりある程度センスが必要です。

感覚の世界なので、得手不得手が出ますよね?

国家資格ですから、そんな感覚に頼るわけにいかない。

安心安全の基準を作るには、センスのある人も、ない人にも誰でも出来るようにしなければならない。

結果的に「大して良くならない手技」に落ち着くわけです。

保険が効いて自己負担が少ないとはいえ、「毎日通って下さい」なんて先生に言われれば、結構な負担になりますよね?

まあ軽い症状の人はそれで楽になったりする事もあるから、治った!と錯覚しますが、根本的に良くなっていないので、また近いうちにお世話になる事に。

でもそれを繰り返すと、だんだん「大して良くならない手技」では本当に良くならなくなっていきます。

皆さん経験あるでしょう?

それだけでなく、例えば、ギックリ腰になって整形外科や整骨院に駆け込んだとします。(駆け込めないけど)

何日か通ったら運よくギックリ腰が改善したと。

でもそれは、内臓から出ている一つのサインを消したに過ぎないので、他のサインは残っています。

ギックリ腰は腎臓の弱りだから、むくみや頻尿、膀胱炎、めまい、膝が痛い、股関節が痛い、頭痛なんかは残っていますよね?

と言う事は

むくみ→高い着圧ソックス

頻尿→泌尿器科

膀胱炎→抗生物質

めまい→脳神経外科

膝が痛い→整体

股関節→整形外科

頭痛→頭痛薬

むくみなんかあると美容的にもよろしくないから、リンパマッサージやエステに行かないといけないかもしれない。

腎臓のろ過機能が衰えると、お肌がくすんでくるから、高い美容液も塗らないといけないかも。

あっ( ゚Д゚)もっと言うと、腎臓が固くなると、足が衰えるから転びやすくなって、骨折とかねんざしやすいですね。

もひとつおまけに、白髪が増えるから、頻繫に染めないと行けなくなるなんてのもあります。

このように腎臓のトラブル一つ例にあげても、ギックリ腰だけの問題ではないので、相当お金がかかっちゃいますよね?

内臓は腎臓だけではないですから、それぞれ身体に症状として表れるサインも違います。

きりがないからここでは書きませんが、それこそ夜寝れない、老眼が進んだ、スカートが入らなくなった。なんてお悩みにも結構なお金を使っている訳です。

そこへいくと、近藤式内臓機能回復法Ⓡの場合、シンプルに腎臓にアプローチするだけで、他のサインが一気に無くなってきますから、アレやコレややらなくてもよくなる→かえってお金が安くなるんです。

ここまで聞くと、「おー確かに~」と思いますよね。

でも、長い目で見ると、今までのお悩みなんて、大したことないと思えるかもしれません。

だって腎臓機能が衰えるのが進むと、将来は腎不全になって、恐ろしい「人工透析」を受けないといけなくなります。

コレ脅しでも何でもなくて、人工透析の病棟の看護師さんが言っていたんです。

「そういう事だったんですね。透析の患者さん、そう言えばだいたいヘルニアやったり、ギックリ腰繰り返している人多いです💦ナットクです!」

透析になる前に、実は、ちゃんと腎臓のサインが出ていたんです。

それをただ腰が悪いと思って、ブロック注射したり、腰のマッサージをしたり、手術したりして、サインだけを消してきたから、病気になったんですね。

人工透析になったら、仕事も思うように出来ない。

旅行も行けない。

食べれない。

お金も、時間も、自由も奪われます。

もし今ギックリ腰のサインが出ているうちに、腎臓を元気にしていたら、人生におけるお金が安く済みますよね?

どうでしょう?

ここまで聞いても、近藤式のサロンは高いでしょうか?

それに、身体の調子が悪いと、イライラするし、欠乏感が強いから、どうせ憂さ晴らしにジャンクフード食べたり、お酒飲みすぎたり、ギャンブルに走ったりして無駄遣いしてしまうんです。

だったらまず、内側から身体を整えていきませんか?

人生がシンプルになり、やりたい事が思いっきり出来る身体を取り戻してみませんか?

今回は近藤式サロンは3つの理由で通いやすい理由のうち

②お金がかえってやすくなる

と言うお話を書いてみました。

またまた長くなってしまったので、

③お金が入ってくる

のお話はまた次回に❣

「安くなる」は分かったけど、「お金が入ってくる」は「内臓先生言いすぎでしょう!」と思いますよね?

でも本当にそうなんです。

はいはい、次回もそれを聞いたら「ほうよねー確かにー」と思うでしょう。

それでは次回ブログのもお楽しみに~♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ついに近藤式が大阪に初上陸!

「近藤式内臓機能回復・セラピスト養成講座」

////////////////

大阪1期が4/8(土)スタートします‼

////////////////

日程:

4/8(土)、9日 14:00~18:00

5/13(土)、14(日) 14:00~18:00

6/10(土)、11(日) 14:00~18:00

3か月コースです。

「東京や愛媛はちょっと遠くて通えないわ💦」という方にもチャンスです!

ぜひあなたも、服の上から優しくお腹を押すだけの、再現性の高い根本アプローチを習得してみませんか?

養成講座の詳細はこちら

↓↓↓↓

https://innerbody.jp/lp/

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

お役立ち情報をお届けしているLINEに、まずはお友達追加してみて下さいね♡

こちらをクリック↓↓↓

https://lin.ee/7hCiVMd

 

お友達追加してくれたお礼に、
なんと😳

豪華特典動画を3本プレゼントしちゃいます〜🎁

その内容は?
↓↓↓↓

🎁プレゼントその①
「右肩こり&視力回復」 動画

🎁プレゼントその②
「頭痛&左肩こり解消」 動画

🎁プレゼントその③
「腰痛&むくみ解消」動画

5分で実感!
驚くほど身体が軽くなる!
内臓セルフケア動画

身体の
内側から若返る秘訣を、
ぜひ手に入れてくださいね❣️

近藤式は///

  内臓機能を整え///

    真の生き方を///

      取り戻します///

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

月を選択してください